SSブログ

●久保田も推奨する笑顔の薦め、お見合いでも、おおいに役立つ笑顔パワー、

女子ゴルフの渋野日向子選手(20)歳が全英オープンで
初出場にして初優勝しました。
さわやかで真面目で無垢で明るくて、ゴルフ愛好者の方は
勿論の事、そうでない方も夢中で応援しました。
快挙を果たした凱旋会見でも屈託のない笑みを交えて会見

笑顔は久保田が長い間、推奨し続けてきました笑顔の力の
重要さを改めて再認識しました。

お見合いで初めて出合う女性に優しく笑顔で挨拶されたら
相手の男性も、まずは好印象を持つと思います。

男性も始めの挨拶の時は笑顔の力をうまく利用しましょう
男性の場合も笑顔は重要ですがニヤニヤは(´・o・)NG

スマイルシンデレラア2020年のオリンピック目指して
頑張れ!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。