SSブログ

●ハワイに新婚旅行(๑❛ᴗ❛๑)۶ めげずに良く頑張りました。

昨年、私共結婚相談所で成婚しましたカップルが明後日より
お二人のスケジュールを合わせて、遅い夏休みを利用して
やっとハワイに新婚旅行に立つようです。

今回のカップルの男性と私とも不思議な出会いです。
10年近く前、旅行先のハワイで合っていました。
私は、旅行先など仕事以外は私の職業は決して明かさず
ひとりの中年主婦で参加です。

ただ、羽田か成田かは覚えていませんが日本の空港で解散の
時にわざわざ彼は「どうもありがとうございました」私に
挨拶してくださった青年がいましたが顔も覚えていません。

4年前に30代後半の男性から、問い合わせがあり面談の
運びとなりました。
私は、以前にお会いしているとは気ずかないで、ご挨拶しま
したが、男性は久保田を承知の上での面談でした。
私は、又出会えてしかも大事な伴侶のお世話できる事に神に
感謝しました。

その後
簡単に現在の理想の女性に出会えた訳ではありません。
久保田と共にトライしましたが、当然の事ながら彼の
希望は容姿もさることながら、性格も重視していました。

良くめげずにがんばりまた。昨年、彼は
俳優の向井理さんの奥様になられた女優の国仲涼子さん似
の笑顔も綺麗で優しく(あげまんタイプ)女性と成婚

成婚から10か月以上も経つ新婚旅行ですがが、彼に合わせて
じっと待っていた新婚旅行、嬉しそうです。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。