SSブログ

●三才位の男の子を力一杯抱きしめて セーフ(´∀`*)

今週の木曜日の午後、千駄ヶ谷の歯医者に行く途中です。
信号付近の道路を「ママ!ママ!ママ!」と叫び続けて
小さな男の子が道路を走ってきました。
その時、私は信号待ちをしていました。
その子供は、ママ探しに夢中で明治通りの車が多い信号を
把握できないまま夢中で、そちらに走りだそうとしました。

私は夢中でその子の行動を止める為力一杯、抱きしめました。
車は当然、容赦なく走っています。
ママ、ママ!と叫び私の腕を離れようとする子供の力は予測を
超えた、もの凄い力です。
小柄な久保田は必死で子供を抱きしめて踏んばりました。
久保田「待って!待ってね!待っててね!」

その時、ママが遠くから走って来て「〇〇!どこにいたの」
安心したママは当然の事ですが、周りにいた人達からも感謝
の言葉をいただきました。

ママさん達 ☆⌒Y⌒子供は好奇心旺盛です。
目を離さないでくださいね。

困っている人を放っておけないっ私の性格が、結婚相談所でも
長い間、自信を持ってお世話させていただいると思います。
これからも頑張り結婚を望んでいる人達の、お力になります。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。