SSブログ

●失敗したのも学習した証拠(๑❛ᴗ❛๑)۶学んだ証拠です。

「お見合いしても、失敗ばかりです。」
との相談がよくあります。
ことわざにも
★失敗は成功のもと(´∀`*)
★七転び八起きo(*´ω`*)oなどの言葉がありますが
人生はその通りです(婚活も同じです)
(一度も失敗を経験したことのない者は成功できない)
と言っても過言ではありません。
お見合いは、縁(えにし)の糸です。
失敗を引きずらない 「立ち直る力」
どうすればよいか?
一つ一つのお見合いを学習していく事が大切ですが何より
貴方が信頼して入会したカウンセラーに相談してください。

現在、育児で休んでいる久保田の助手からもメール等で
よいアドバイスを聞き自信を持ち成功した例として前にも
ブログに書きましたが、普通のスーツのパンツを全体的に
細身のシルエットがかっこいいのでテーパードパンツにして
お見合いの時に、立ち合った久保田が「かっこいい!」と
悲鳴を上げました。
彼も笑顔で自信を持って、お見合いしました。
失敗していました、お見合いは嘘のように自信を持って
お見合い成功~成婚へ!(*^∇^*)☆




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。