SSブログ

娘を30歳までには結婚させたい!と母親から

昨年、29才女性の、お母様から問い合わせの電話とメールが
ありました。
母親が、娘の結婚に口を出すことに躊躇していたようです。
しかし、母親が娘、息子の結婚を心配するのは当然の事です。

だいたい現在の、お見合いシステムの仕組みもネットには
なりましたが、母親達が、仲人さんを通してお見合いして
来たものが進化したものです。

年明けに、29歳女性とお母様と一緒に来ていただき面談
させていただきました。
久保田先生なら信用できると、その場で入会を決意なさり
即、活動開始しました。

ギリギリ30歳手前でこの度、結婚が決まりました。

お母様からの、お礼と喜びのメールをいただきました。
[mail to]

この度は娘の結婚が決まり本当にありがとうございました。
これも久保田さんのお陰で心より感謝申し上げます。。
まさか、こんなに早く決まるとは思いもかけませんでした。
久保田さんにいろいろ相談をして、どれだけ心強かった事か

娘は母親である私より久保田先生を信頼して婚活しました。
幸せそうな娘を見ていると、昨年迄、焦りを感じていました
事が嘘の様です。
久保田先生の明るく前向きなお世話で幸せなカップル誕生
又、ご活躍心より願っております。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。