SSブログ

11月22日は、いい夫婦の日でした。いい夫婦 川柳コンテスト

今年の、いい夫婦 パートナーに、俳優の高橋英樹さん
ご夫婦などが選ばれました。

私は、いい夫婦川柳コンテスト が楽しみです。
なぜなら、ほのぼのとした普段の夫婦生活が
見えるからです。

今年の川柳も、もちろん、いい夫婦賞、優秀賞も
いいですが佳作の作品はユーモアがあり実生活の
仲の良さが見えて来てよいと思いました。

★これ誰よっ! 結婚前のお前だよ★
お互い、知り合った頃の初々しさはありませんよね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。