SSブログ

滑り込みセーフ、12月31日 熱々のカップル誕生

今回成婚しました女性は今年が運勢が良い様です。
(ご本人の証言です)
11月に、お見合いしました方が12月成婚
今日31日成婚退会手続きを終えました。

彼女は婚活していることで満足しているのか私共
結婚相談所の他でも活動していたようです。

今回のご縁は運命に引き合わせと言っても過言では
なく5歳年上の誠実な男性から、お見合い希望の
女性に申し込みがありました。

久保田は長い経験から「この人だ!」と直感、
女性に、お薦めしました。

男性は、お見合いは結構しているようですが、今回は
合ってすぐ(探していたのは、この女性!)と思われた
様です。

交際中も女性は、私に相談してきましたが、誇りを
持って長年結婚のお世話をしてきました久保田は
適格なアドバイスの上、今日めでたく成婚です。
お二人は心より感謝してくださっています(エヘン)

とてもドラマチックで婚活中の皆様にも、お役に立つと
思いますので、一月早々に、ヒストリーを書きます。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。