SSブログ

今日、パワーをいただいている明治神宮に初詣に行きました

1月1日の早朝、私共結婚相談所の近くの明治神宮に初詣に
行きました(昨日、成婚しましたカップルのお礼も含めて)

昨日のブログでお約束しましたが、12月31日に滑り込み
セーフ状態で成婚になりましたラブラブカップルの短時間で
そこまで進んだ経緯を簡単に書かせていただきます。

女性の方は、なかなか理想のお相手に出会えなくて幾つかの
婚活をしていたようです。
(経験豊富な久保田は、その理由は分かりますのでアドバスは
してきました)要は選ぶ相手がミスマッチなのです。

その様な時に、11月末に、ある男性から、彼女に、お見合い
希望がありました。
久保田は直感で「この人だ!」とひらめき彼女に薦めました。

男性は入会して間もない間に数人の女性と、お見合いはしまし
たが今回は彼女に会ってすぐ(探していたのは,この女性!)
と思われたようです。

私の勘は当たったようで二人は即交際に入りましたが男性は
優秀な方ですが、真面目で誠実で彼女としては、もう少し交際
を前進したいと私に相談してきました。

久保田「次回、お会いしたら最初の挨拶の時にでも優しく
笑顔で軽く彼の腕に触れて、こんにちは!してみれば」

真面目な彼は、彼女の気持ちが、分かり安心して交際を進めて
下さり、婚約、成婚に至りました。
男性は、もちろん事、彼女も心より幸せを感じています。
久保田が推奨する、正に、お見合い恋愛結婚で大恋愛婚
(。・ω・。)ノ♡ エヘン

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。