SSブログ

可愛いベビーの写真に思わず頬ずり(●´∀`人´∀`●)

山積みの年賀状に改めてに我ながらの実績に感動
可愛いベビーの写真に思わず頬ずり(●´∀`人´∀`●)

2020年も、すでに2月入りました。早いすね。

山積みになっている今年の年賀状の整理です。
数百枚の年賀状の多くがベビー&子供の写真入りです。

子供好きな私は可愛い赤ちゃんの写真に思わず
頬スリスリしてしまいました。(●´∀`人´∀`●)

年賀状も子供が中学生、高校生になると写真では
見られません。
「反抗期です![ちっ(怒った顔)]」「サッカー[サッカー]に夢中です」等
文章化されています。

少子化が深刻化する中で、これほど多くの子供さん達が
誕生している、お力になれるのは結婚相談所ってすごい。
我ながら実績に驚いております。
これからも労力おしまず成婚に向けて頑張ります。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/yoien/counselor.html


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。