SSブログ

名字が変わっても寂しくなく嬉しそう(♡╹ω╹♡

★作年の2月、娘と面談に伺いました娘が入籍
昨日の2月にお母様と面談に見えた女性28歳です。

最初はお母様から問い合わせがあり、面談当日は、女性は
婚活に乗り気でないのかと思うほど消極的でしたので
まさか1年で理想に出会い入籍とは、素晴らしいですね。
相手の男性(久保田のお薦め)の転勤が決まったためです。
お母様より感謝のお手紙をいただきました

[mail to]メール

昨年は、ご丁寧なカウンセリングをありがとうございますた。
厚かましく、まだ結婚に前向きでない娘迄、同席させましたが
久保田先生の優しい中にも厳しい本音アドバスに娘は入会を
その場で決意、まさか1年で入籍迄進展とは思ってもいません
でしたが〇〇君の転勤が決定しましたので入籍を予定より早め
て入籍しましたが私は嬉しい中にも一抹の寂しさを感じていま
すが娘は幸せそうです。

久保田先生の、お力に改めて感謝しております。
御身体をご自愛の上、ますますのご活躍を願っております。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/yoien/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。