SSブログ

●婚活も最後まで諦めないで勝利してください。

この度、17歳で藤井聡太七段が最年少タイトル獲得
しました
ですが7月14日の、藤井聡太七段が現タイトル保持者の
木村一基王位に最終盤で大逆転!逆転勝利しました。、

途中、追い詰められていたようですが長時間の対局で
最終盤に必死の粘りを見せるた藤井聡太七段が大逆転。

婚活も、同じです。
お見合いはできるが、うまく進展しない。
好みに相手と、なかなか、お見合い迄、進展しない等々

めげずに頑張り結婚できた女性(勝利)した女性36歳
彼女は、30才過ぎた頃から、いろいろな方法で婚活を
始めた様です。
私共結婚相談所に来てくださったのは35歳少し前
結婚のお世話を30数年の間、してきました久保田には
迷子状態で婚活を続けているその女性の原因は、すぐに
分かりました。

とは言え、その場で口頭で話しても理解できるものでは
ありません。
一つ一つのお見合いで、都度、理解できるように指導
させていただきました。
原因は沢山ありますが、重要な1点だけ、お話します。

一生の伴侶になるお相手です。まずは、お人柄が需要です。
彼女の相手への希望条件は(フィーリングの合う男性)
ですが、その中には、たくさんの趣旨が入っていました。
夢中になり結婚しても結婚生活が上手く行くとかぎりません。

彼女は、男性の好みのタイプだけをを追っていたのが大きな
誤りでした。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/yoien/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。