SSブログ

●明治神宮のパワースポット夫婦楠(めおとくす)

恥ずかしそうに参拝する若い男性に出会う。
7月18日の土曜日は朝から雨でしたが午後からは雨が
止みましたので、私共結婚相談所の近くの明治神宮に
お参りに行きました。

一日雨の予報でしたので、コロナ禍もあり、空いているで
しょうと思い、初詣でもお願いしてきました、お預かり
している皆様の良縁祈願も含めて、お参りに行きました

何と、予想外で若いカップルで込み合っておりました。
この様な時、ウイルスが危険な場所のデートより賢い
デートを選ばれたのだと思います。
私は、いつもの通り家族安全と私共結婚相談所でお預かり
しております、大切な会員様の成婚祈願です。

明治神宮のパワースポット夫婦楠にも必ずお参りします。
夫婦楠の前に若い男性が一人で立っていて、お参りはしたい
様ですが恥ずかしそうに、ためらっていました。

久保田「ありがたい夫婦楠ですよ、堂々と綺麗な彼女が欲しい
とお願いしてみなさい。効果大ですよ」
私に促されて男性は、お賽銭を入れて手を合わせて、恥ずかし
そうに、その場を離れました。

その後に、お参りさせていただきました私は、もちろん
会員様の成婚祈願と、恥ずかしそうにお参りしていました
知らない若い男性の事も心で、お祈りした久保田でした。


http://www007.upp.so-net.ne.jp/yoien/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。