SSブログ

●自粛中、子供の笑顔で癒される。子供パワー

今日、近くの整形外科に行きました。
病院は、中高年の方で込み合っていました。

私は比較的、早く診療が終わり会計に向かいました。
お年寄りの中に、たった一人可愛いい男の子がママと
診療待ちしていました。
男の子は、診療室から出てきた私を見て「お医者さん?」
と私に問いかけてくれました。
「ううん、おばさんも今、注射してきたの」
その後も、男の子は子供好きの私を気に入ってくれて色々
話かけて来てくれました。
幼稚園の年中さんで5歳だそうです。
その男の子の言動に私は心から癒されていました。

会計が終わり私は帰ろうとして「ばい、ばい」をしました
ところ男の子は目をうるませ、べそをかいていました。
男の子「いやだ!」
ママは困った様子でしたが、
久保田「おばさんも楽しかった、またね。がんばれ!」
男の子「うん!バイ、バイ」と笑顔で送ってくれました。


http://www007.upp.so-net.ne.jp/yoien/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。