SSブログ

結婚を考えているのでしたら頼れる人がいますか?

現在、交際進行中の43歳男性公務員のKさん

結婚相手は自分で探すもので恋愛して結婚へ進展するのが
普通だと考えていた様ですがアッという間の40代

友人のベビー誕生❣という知らせに、焦りを感じ始めて
真面目なKさんはその友人に結婚までの経緯を聞きました。
そこで友人は、プロの久保田に頼んだ事をカミングアウト

Kさんには考えてもいない事でしたが友人の薦めで昨年
12月に私共結婚相談所で、まずは面談から始めました。❣

久保田「結婚相手探しは頼っていいのですよ。とは言っても
押し付けではなく、充分活動して、ご自分の好みと理想を
重視してくださいね」
Kさん「友人の奥さんは綺麗だし、正直うらやましいです」

その後、入会を決めて婚活開始、Kさんは大勢の身元確実な
女性が登録されている事に満足、現在好みの女性と交際進展中

Kさんは「久保田先生の❣頼ってもいいのですよ❣の一言が
ボクの背中を押してくださり彼女に会えました」

この様な言葉が久保田の励みとなり頑張れます。


http://www007.upp.so-net.ne.jp/yoien/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。