SSブログ

●コロナ禍の中、妊娠中の元会員様が神経質になり毎日電話

数年前に私共結婚相談所で成婚して巣立ちました、ご夫婦
結婚後すぐには子供ができませんでしたが待望のベビーが
12月出産予定です。
喜びの中、コロナ騒ぎで妊婦の彼女のメンタルが、かなり
不調の様です。
数年前に結婚して私共結婚相談所を巣立ちましたので年賀状
以外、連絡もありませんでしたが8月に入り突然、電話が
ありました。
お腹の中の赤ちゃんは、順調に成長している様ですがママ
になる彼女が心の不調になって、毎日憂鬱だそうです。
私に愚痴をこぼしている間に、彼女の声も大分明るくなる
のが明らかに分かりました。

妊婦の女性「久保田先生と話して気持ちが晴れました」
久保田「良かった、おしゃべりって大切なのですね。私で
良かったらこれからも電話でお話をしましょう」

彼女は久保田との、電話のおしゃべりで元気が出たようです。
毎日となると、どんな話題がいいか正直なところ大変ですが
彼女の声のトーン迄明るくなりましたので私も頑張っています。
テレビのクイズ番組が彼女も私も好きですので、タレントさん
など話など、幸い、千原ジュニア、ネプチューンの名倉さん、
今田耕司さん等、久保田もテレビで共演しましたので応援して
います。
毎日、彼女に電話を入れるのが日課になりました。
元気で話す、彼女の心が少しでも助けになればと私も
頑張ります。


http://www007.upp.so-net.ne.jp/yoien/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。