SSブログ

●男だから弱音をはいてはダメと思ってはいけない

女性から嬉しい御利益の報告です。
交際中の40代男性ですが30代女性とコロナ禍の中
交際は進展しています。
男性は、色々と工夫はしているようですが思うような
デートができなくて、悩んでいます。
男性が先日女性に「気の利いたデートができなくて
ごめんね」
と言ったあと「男なのに弱音をはいてはダメだよね」と

女性は気を使っている男性に本物の誠実さを感じました。
その後、私が推薦しました明治神宮の夫婦楠(めおとくす)
のデート、二人に愛も深まり大きな御利益です。
男性でも弱音をはいてもよいと思います。
愚痴と勘違いしないように気を付けましょう。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。