SSブログ

●夫のテレワークの仕事を理解している3歳の娘

数年前に私共結婚相談所で結婚して現在二人に子供と
健康で幸せに暮らしていらっしゃる30代の奥様より
電話がありました。(泣きながら)

不要不急の外出を避けなければいけない、この時期
母親である彼女もかなり神経質になっているようです。

気持がイライラしてしまい3歳の子供に大声で注意したり
二人目のまだ6か月の赤ちゃんを見て「あなたはいいね!」
と言ったり反省はしているようですが耐えられない様です。

その様な時に夫のテレワークを理解して、3才の娘は仕事が
終わる迄、甘えたいのをこらえて静かに待っているようです。
泣き出す6か月の弟を、あやして和らげたりして父親の仕事の
邪魔にならに様に気遣いもできるようです。

母親である彼女も反省している様ですが電話で私と話して
少しはスッキリする様です。

私共結婚相談所を卒業した数名より、この時期、電話が幾つか
入ります。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。