SSブログ

●この時期ベビーの笑顔に毎日癒されているご家族も

ウイルスの感染拡大による将来の不安などから
結婚も減少気味のようですが、この時期だからこそ
信頼できる伴侶に出会って欲しいと思います。

出産と結びつく婚姻件数は今年の1月から10月
かなり減少している様です。

その様な中でも、ベビー誕生して、この時期でも笑顔に
癒されている、ご家族もいらっしゃます。

私共結婚相談所の卒業のご夫婦がブログにも登場していだき
ましたが、現在、ベビーの笑顔に毎日癒されているようです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。