SSブログ

●早く日常生活を取り戻す最短距離結婚はあるの?

最近、特に女性の方からの電話多くあります。
現在、活動していらっしゃる方、又、結婚相談所を利用して
結婚を考えていらっしゃらなかった方、等々、

「結婚すれば日常生活を取り戻す最短距離はあるの?」と聞かれても
答え様もありませんが、結婚していてよかった、二人で良かった。
というメールは、たくさんいただきます。

皆さん不安なのですね。
そのような中で結婚していかれる方からは、挙式はまだですが、この
苦しい時期に、二人で分かち合い生活できる心強さは実感しているようです。

出口のないトンネルはない!と思って、一人一人が注意して
生活していきましょう。

nice!(0) 

★コロナ禍で愛が深まりました。

昨年の11月から交際となっておりました。
40代男性と30代の女性ですが、このような時期なのか、なかなか進展がなく
やむをえないと思っておりましたが、何と、交際中、絆が深まったようです。

この度、男性のプロポーズに女性がよ快く受け入れくださり、めでたく成婚と
なりました。

この時期ですので車でのデートが多いようですが女性は、消毒薬、除菌テッシュ等
いつもバックに持ち歩いていました。

口下手な男性ですが、良く観察していてくれたのですね

最近は車の中に、女性が持ち歩いている除菌剤等、車の後に女性がバックで持ち歩く
小さめではなく、何も言わず大きめの除菌類をきちんと並べて用意してありました。

この様な気使いに女性は感動します。

nice!(0) 

★人様の一言で元気が出せる事を実感しまいた。

先ほど、嬉しい電話がありました。
外出も控えて結婚のお世話もあまり気持ちが前向きになれない時に
私共結婚相談所で数年前に結婚しました男性から近況報告も含めての
幸せの電話をいただき元気がでました。
(私は、人を幸せに出来ているのだ!)改めて自信を持ちました。

数年前に、お世話させていただいた方なのですが声もすぐ分かりました。
理想の奥様との間にできた二人の子供も幼稚園時となり仕事も(会社経営)
ですが順調で、大きく伸ばしていらっしゃいます。
当時私が彼の奥さんを(奥さんは、あげマンです)と言った覚えがあります。

又、当時、彼が私にアドバイスしてくださった事が吉と出た事がありました。
nice!(0) 

この様な時だからこそ信頼できるお相手に会いましょう。

大分前になりますが、30代女性の私共会員の方が、体調を崩されたという事で
婚活を休まれた後、ご自分は結婚は無理だと解釈したようでした。

休会という訳ではありませんが、婚活を中止していました。
昨年の1月、まだコロナが大きく言われてない時に結婚を考えたいとのメールが
ありました。
早速、婚活を始めて、ご自分の理想を休み中に、よく知ったのか、運が良かったのか
この様な時ですが、昨年5月に入籍して一緒に住み始めて、この様な不安定な時に
信頼できる夫婦で暮らせる事に、感謝して、心が安定している事に喜びを感じます。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。