SSブログ

現代のお見合い注意点 [■お見合い最前線]

昨日は7件のお見合いに立会いましたが、ここでちょっと現代のお見合いのプチ注意点をお話します。

お見合いといっても昔のように堅苦しいものではないが、あくまで結婚が前提になりますから合コンのようなノリとも違いますよね。
女性は、お相手に対し面接のような質問攻めはやめましょう。将来パートナーになるかもしれない相手なので色々知りたい気持ちは分かりますが、色気にかけてしまいますよ!笑顔、笑顔・・・
男性は、お見合いだといってスーツは暑くて大変ですよね。政府でもクールビズって言っていますし、清潔感のあるシャツなどでOK。でもヨレヨレのTシャツはちょっといただけない。『男性は中身で勝負!』なんていわれますが、やはり服装のセンス大切ですね。

■「良縁カウセリングルーム外苑」ホームページ■親身な結婚サポート!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

お見合いラッシュ男性入会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。