SSブログ

●早く日常生活を取り戻す最短距離結婚はあるの?

最近、特に女性の方からの電話多くあります。
現在、活動していらっしゃる方、又、結婚相談所を利用して
結婚を考えていらっしゃらなかった方、等々、

「結婚すれば日常生活を取り戻す最短距離はあるの?」と聞かれても
答え様もありませんが、結婚していてよかった、二人で良かった。
というメールは、たくさんいただきます。

皆さん不安なのですね。
そのような中で結婚していかれる方からは、挙式はまだですが、この
苦しい時期に、二人で分かち合い生活できる心強さは実感しているようです。

出口のないトンネルはない!と思って、一人一人が注意して
生活していきましょう。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。