SSブログ

結婚いしたけど

結婚したいけど のタイトルで、読売新聞に上、下2回の記事がありました。
当然、私は仕事柄、読みましたが、
地方では若い女性が男性以上に都会に流出し、都会では出会いが多いと
考のよういです。

確かに人口密度が高いため、出会い、恋愛等も多いうと思います。
相談者の方の様に、最初から結婚と考えている場合はプロに頼むのが
良いと思いますが
必ず簡単に理想の相手に出会えると言う訳にはいきません。

まずは、恋愛したいのか、最初から恋愛結婚を望んでいる場合はかなり
厳しいとおもいます。
もちろん結婚迄、進んだ時点ではお互い恋愛していますが、勘違いしては
いけないのは最初から燃えてときめいてという事はありません。
その様な場合、思いこみから失敗してしまう事もあります。
まず、信頼関係から始まります。

お見合い、恋愛結婚です私の薦めです。

最初は信頼関係から入り恋愛に入って結婚を考えて進展するのが
理想です。
結婚には信頼関係が非常に大切です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。