SSブログ

★二人の有り難さを 身にしみて感じて実感しているようです。

少子化、コロナが拍車 出生数最小

先日の新聞に2020年の出生率が過去最少を更新したようです。

もちろん結婚減という事もあります。
このような時だからパートナーと一緒で良かったという、ご夫婦も
たくさんいらっしゃいます。

私共結婚相談所から巣立った、昨年の12月に結婚したお二人は、
二人で暮らせる、あり難さを身にしみて感じて実感しているようです。
(挙式は後回しの様です)

奥様からのメール
?
久保田先生、お元気で活動していらしゃる事、嬉しくおもいます。
私共が久保田先生のお世話で結婚出来ましたのも昨年、コロナが 拡大
し始めた頃ですが、二人にを後押しをしてくださり結婚へと進展できました。

お互い、手洗いななどで、神経質になっていることもありますが、
この様な時期、二人で注意しながら暮らせる孤独感がない事に感謝です。
久保田先生も神経質で、まだ二人でご挨拶に伺えない事が心のこりですが

コロナが終息しましたら二人でお伺いさせていただきます。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。