SSブログ

結婚までたどりつく女性 [■女性の貴方へ]

私の長い結婚カウンセラー生活の中で良い結果を出し幸せな結婚をした方達の女性の特徴を4つお話します

1、明るく素直・・・結婚は相手あっての生活ですので、明るい笑顔・素直な気持ちは相手を和ませ、最終的には男性は忙しい日常の生活を家に帰りホットさせてくれる女性を選びます。

2、出会いを大切にする・・・一つ一つのお見合いを大切にして学習能力のある人。すぐに「この人違う!」とばっさりきらず相手の人間性をきちんと見ようとする人。あとで「あの人が良かった」と言っても後の祭りです。

3、相手のせいにしない・・・自分を棚に上げて相手の欠点だけを探している人は前に進めません。生理的に受け入れられないのは仕方ありませんが・・・。

4、ちょっとした積極性を持つ・・・何もガツガツ積極的にする必要はありませんが、気に入った相手なら、自分からもちょっとした積極性を見せましょう。男性に任せきりにしないで、行きたいところを提案するなど、少し男性にヒントを与えてあげるだけでも結構違いますよ!

それぞれの個性や特徴がありますから、一概には言えませんが、上記の4つ、結構あたっていると思うので参考にしてくださいね

良縁カウンセリングルーム外苑HPはこちら≫
一人一人の個性に合わせて幸せな結婚まで誠実にサポート!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。