SSブログ

3連休はお見合いラッシュ! [■結婚相談所通信]

昨日、連休の真ん中の9日(日)は6件のお見合いの立会いをしました。
最後は夜の6時30分になりました。皆さん初めての出会いなので基本的にお見合いは夜にはあまり設定しないのですが、今回は女性の仕事の都合で6時30分からになりました。時間外ですが若いカップルの貴重な出会いのチャンスを大切にしなければと思い付き添いました。男性は爽やかな好青年、女性はチャーミングなカップルでしたが結果はどうでしょうか。
1件目のカップルも非常にお似合いでしたが、どちらも理想が高そうです。2件目のカップルですが、何と卒業中学が同じだということで、驚きました!まれにこのような驚きがあったりもします。
人それぞれの個性はありますが皆さん前向きに頑張って良い出会いを求めて私共のところへいらっしゃるわけです。私も付き添う度に新鮮な気持ちでカップル誕生に全力投球しております。さあ!今日のお見合いでは何人の方から交際希望の連絡が来るでしょうか。
5件目の女性からは今朝「温厚そうな男性でしたので是非交際希望」のメールが入りました。
3連休最後の今日10日は5件のカップルのお見合いに立会います。皆さん最初は大変緊張しておりますので場の雰囲気を盛り上げるのに私も大変なのですが、彼達の望みを持って挑むわけですから、その願いが叶うように、その貴重な時間を無にしないように頑張ります!

結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」は貴方の大切なご結婚まで誠実にサポートいたします。HPはこちら≫


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。