SSブログ

男性の魅力 [■男性の貴方へ]

男性の魅力にも様々なものがあります。必ずしもルックスだけでもてるというものでは有りません。さあ!貴方はどれ?
外見などはそう簡単には変えることは出来ませんが、それぞれご自分の持ち味個性を最大限に発揮してみましょう。お相手の女性だって、それぞれ違うのですから相応しいお相手は必ずいるのです。
失敗も有ると思いますが、学習能力のある人は、そこから何かを習得します。男性は女性に愛や力を与えることによってそれ以上の喜びを女性から与えてもらえるのです。
雰囲気が良い(良い表情を持っている)
ルックスが良い(最初からルックスに恵まれているのは幸せですね。しかし中身がなくては魅力として現れません。場を踏んでください)
頭が良い・優秀(これも男性として特権ですね。理詰めで行かないよう注意)
タフである(パワーが有りそう、どんなときも動じず女性を助けてくれそう)
頼りになる
生活力がある
真面目、
誠実(結婚生活には非常に大切。但し面白みに欠ける場合があります)
ユーモアがあり楽しい(お世辞でもいい男といえないお笑いタレントが女性にもてるのは癒し効果があるからです。心に余裕を持ちましょう)
書いていたらきりがありませんのでこのへんにしますが「もてる方法」などというマニュアル本は参考程度にしておきご自分のもっている個性を磨きましょう。
必ず貴方と理解し合えるパートナーはどこかで貴方に出会うのを待っています。
結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HP

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

結婚力(女性編)女性の魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。