SSブログ

男性の愛情表現 [■男性の貴方へ]

女性は愛情表現してくれる男性を好みます。AさんとBさんが同じくらい気になる場合、やはり愛情表現してくれる方を選ぶことが多いです。
しかし、この愛情表現。なかなか難しいと感じる男性も多いはず。マニュアル本のような高度&キザな言葉は特に必要ありません。また、「さぐる」ような表現が多くあまり良く思わなかったという女性の声もよく聞きます。素直、率直な表現が良いと思います。
先日、交際がはじまったばかりの会員の方から上記のような相談があったので少し書いてみました。
今日は、11時から面談なので、短いですがこの辺で・・・。また、色々詳しく書いていきますね。
結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」原宿で27年。結婚まで誠実にお世話しています!
nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 2

ブライダルの喜び結婚相談所選び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。