SSブログ

結婚報告★幸せな結婚を掴み取る人とは・・・ [■結婚相談所通信]

バレンタインデーの2月14に日嬉しいご成婚の報告がありました!女性は、やはり「素直さ・謙虚さ」が大切だな~とあらためて感じた一例でもありましたので、今日はその女性の結婚のお話をしたいと思います。
この方は昨年10月に入会なさった30歳の客室乗務員の女性です。容姿端麗のかなり美しい方ですので、意外と結果を出すまでには時間がかかるのではと思っておりましたが、11月に2回目のお見合いをした方とのご結婚がすんなりと決まりました。すんなりと言いましても、交際期間中は家族のことや今後のことについての不安を話し合ったりお互いの理解を深め合う努力はもちろんしたようです。お相手の男性は非常に誠実なお医者様です。男性も彼女と出会うまでは、なかなか理想の女性には会えませんでしたが、必ず出会う理想の女性を信じて活動なさった方です。しかし男性は決して彼女の容姿だけで結婚を決意したわけではありません。女性の性格は非常に謙虚で(少々繊細)最初からご自分の美貌を鼻にかけるとなく私の意見を良く聞いてくださり相談もしてくださいました。やっぱり女性はこのような謙虚さ・素直さが非常に大切だと思います。私から見ましても、このような女性は本当に魅力的だと思いますし、やはり男性からみましても、このような女性と一緒に家庭を作っていきとと思うのは自然の心理なのだと思います。
なんだかあっけないくらいに早く結婚が決まり娘を手放す寂しさはありまが・・・幸せになっていただきたいです

余談になってしまいますが、同じ日に30歳の爽やかな好青年をが、ご入会いたしました。高身長の俳優の唐沢俊明さん似のルックスも性格もとても好感の持てる男性です。お住まいが長野県ですので、彼と一緒に生活できるなら長野県でもOKとおっしゃる可愛いらしい女性のご入会もお待ちしています!
結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HPも是非ご覧くださいね!


nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。