SSブログ

結婚マニュアル [■幸せ婚に向けて]

皆さんに、よく結婚へのマニュアルを聞かれることがあります。
女性にもてる男性、男性にもてる女性のマニュアルは当然ありますし
本なども沢山出ていると思いますが、どなたにでも当てはまるわけではありません。
お顔、身長、体重、性格、職業、相手への好み、生活環境等々10人10色です。
その人たを知った上で一人ひとり個別のマニュアルであればに別ですが、
ご自分を知らずに、マニュアル本通りに行動したら逆にこっけいになってしまいます。
その人一人一人に合ったアドバイスをするのが私供結婚相談所の役目です。
相手の女性を快くさせる事は大事ですが、真面目を絵に描いたような男性が
女性を誉めまくっても奇妙ですね。
又、いかにも女性から受けそうな男性も、より良い相手を求めて
結婚相談所には沢山登録されています。
その方が、必要以上に女性を誉めてもキザになってしまいます。
膨大な入会者の中には必ず素のあなたを求めていらっしゃるかたはいますので、
その方に合った私共結婚相談所のアドバイスが個別マニュアルだと考えています。
マニュアル通りにしてみれば理想に合えるのであればどなたも苦労はいりませんよね。
マニュアル本は参考程度に!!

結婚相談所・東京「良縁カウンセリングルーム外苑」

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。