SSブログ

結婚を決意した以上、結果が出るまで諦め無い事が大切!~20代の可愛らしく魅力的な姉妹が入会~ [■結婚相談所通信]

今週の金曜日に魅力的で可愛らしい姉妹、妹26歳、姉28歳が入会しました[グッド(上向き矢印)]
お二人で同時に入会手続きを致しました。
良縁カウンセリングルーム外苑では、兄弟、姉妹でお預かりする事も多いのです。
お兄様が久保田の世話で結婚が決まり感謝していただき、
その後、弟を・・・妹を・・と言うお話が多いのですが、
今回のように同時にお預かりすることも度々あります。

それが面白い現象といいましょうか、
不思議なほど、下の方(妹さん、弟さん)のほうから決まる事がほとんんどなのです[あせあせ(飛び散る汗)]
下の子ほうが生き方上手なのでしょうかね・・・、不思議です[犬]
今年の3月に婚約しました女性も1昨年、私が取材されました雑誌を
妹さんの方が読まれてお姉さまと一緒に面談してくださり同時に入会してくださいました。
(当時、妹26歳、姉29歳でした)
妹さんの方は、それは上手に私共のシステムを利用なさり、
入会後、7ヶ月で結婚しました!!
さてお姉さまの方は・・・[exclamation&question]
活動途中、「会社で気になる男性がいます」「少々疲れました」等々の理由で活動が鈍りました。
私としては見守るしかありませんので途中、恋愛が成就するようにアドバイスもしたり、
現実離れした夢を見過ぎている時などは叱咤激励もしました。

そして今年のお正月明け、妊娠8ヶ月の妹さんと一緒に彼女が事務所を訪れました。
「今年の早いうちに結婚を決めるつもりで活動します」
何かを吹っ切ったように精力的活動の結果、誠実な国家公務員の男性と3月に婚約なさり
6月にに都内で結婚式が決まりました!
妹さんより、かなり結婚が遅れましたが久保田はホッしています。
諦めない事の大切さを改めて感じました[手(チョキ)]

今回入会くださった姉妹さんもとても魅力的な20代のお二人です。
是非、結果が出るまで諦めないで活動してほしいと思います。
久保田も、精一杯お世話させて頂きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HPへ≫
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。