SSブログ

結婚相談所で結婚相手を探そうかどうしようか考えている男性の相談 [■実例相談&アドバイス]

私が雑誌や取材、講演、お電話などで受ける実例相談の一部をQ&A風に書いています。
今日は、35歳会社員の男性からのご相談です。

≪相談内容≫35歳会社員男性
理想の女性に出会い結婚したいと考えてはいますが(特に最近)
しかし相談所に入会してまでは・・・というような気持もあります。
しかし、出会いはあるようでないので、何とかしなければという気持もあります。
また、自分は好みのタイプだけはしっかりしています。
結婚相談所で理想の女性に会えるのでしょうか?

≪久保田談≫
理想、空想だけで好み女性と結婚出来ればよいですが
結婚にはフィーリング、相性等も凄く大切です。
あなたに好みのタイプがあるように女性にも、
お相手に対して好みはあるのです。
もちろん男性が好むタイプの女性は沢山入会されいますが、
一方的に好みを主張しても会っていただけるとは限りません。

今日でオリンピックも最終日ですが、待望のメダルを獲得した人たちも
努力の末、まずはスタート地点に立ちます。
立たなければメダル獲得のチャンスすらないのです!
理想、空想だけでは、何もはじまらないのですよね。
まずはあなたもスタート地点に立ちましょう[exclamation]

スタート地点で諦めたら駄目です!皆さん勝つつもりで挑戦しています。
ゴールまで目指すものは同じです。。
従いまして努力なくして良い結果のゴールもありません
私共はトレーナーの役目ですね。
やりとげて高成績を獲得した後、トレーナーと抱き合うシーンを何度も
テレビを通して見ましたが、あの気持良く分ります。
勝利した時に苦楽を共にした同士が抱き合う気持ち、本当によく分ります。
私も結婚達成した会員さん皆さんを良くやった!と抱きしめたい気持です[グッド(上向き矢印)]

私は、「結婚」のゴールへと導くトレーナーです。
そこで、結ばれたお二人は、またお二人でスタート地点に立ち、
お二人の絆を強めながら、幸せな人生を歩んでいかれるのです[ムード]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。