SSブログ

結婚できる人にはワケがあります! [■幸せ婚に向けて]

昨今、お金さへ出せば何でも手に入る時代です。
しかし結婚だけはそうはいきませんね!
ただ「そのうち」と待っていても何もおきないのは、
あなたご自身が一番お分かりになっていらっしゃると思います。

しかし、結婚相談所に入会しました…。
それだけで良縁がまい込んでくるわけでもありません!

相談所には確かに驚く程、魅力的な男性女性が
登録されているのも事実です。
が…、見ているだけでは棚の上の餅でしかありません。

毎週成婚カップルが誕生しますのは、嬉しい悲鳴ですが
結婚できる人には共通点があります[exclamation]
ざっと書いてみますね。

[1]謙虚な心を持てる人
理想論、空想論だけ唱えていては駄目。お相手あっての結婚です。
ご自分を知り、ご自分がそれに相応しいか、又、自分磨きもしなければなりません。
外見も大切ですが大事なのは内容です(特に男性は)

[2]諦めない人
理想の相手と結婚まで漕ぎ着けた実例ケースを
何度もブログに書きましたが、みなさん諦めないで活動した方です。
(中には一度で簡単に決まる人もいますが・・・)

[3]学習能力のある人
どうして断られたのか、どうしてなかなか良い返事がもらえないのか等
一方的に相手を責めるのでなくご自分はどうだったのか反省してみる。
(決して落ち込むということではありません。あくまでポジティブに!)
そうして次の出会いに生かすのです!!
そこそこ条件の良い人は、お見合いは沢山出来ます。
しかし理想が分らなくなりお見合いを繰り返す人もいますが、
波長が合えば、今までの苦労は何だったのでしょうと
思うぐらい簡単に決意出来るものです。

[4]感謝の気持を持てる人

[5]私共経験にもとづいたアドバイスを真摯に受け止められるひと。

比較的簡単に良い結果を出した方は皆さん上記のような性格をお持ちです。
必ず出会う理想のお相手も探しのスタートラインに立ってくださいね[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HP≫
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。