SSブログ

気づいてみたら僕だけ一人???(32男性会社員) [■実例相談&アドバイス]

私が雑誌や取材、ラジオ、講演、お電話などで受ける
実例相談の一部をQ&A風に書いています。
今日は、32歳会社員の男性からのご相談です。

≪相談内容≫32歳会社員男性
東京在住の32歳、銀行に勤務している独身です。
僕には幼稚園時代からの幼馴染みで、
今でも交流が続いている男友達が2人います。

大学卒業後も毎年、年に1回程度、旅行、バーべキュ-など
集まっては楽しい時間を過ごします
仕事の話、女性の話、車の事、音楽の話、
それは誰にも遠慮のいらない楽しく有意義な時間を過ごします。
先日の連休も毎年恒例のバーべキュ-を長野まで出向き楽しみました。

ところが、ここ2年間は状況が違うのです。
僕ら3人うちの2名が結婚して、ここ2年は2人とも奥さん同伴なのです[exclamation]
話題も若干変ってきています。
お調子者の僕は何とか合わせますし、彼らも僕に
気を使った話をしてくれているようですが、何か違ってきています。
当然だと思います。そのうち子供連れのにぎやかな集まりになると思います。
友人の二人のように自然の出会いで結婚をと
考えていましたが、本当に何も無いのです。
このまま年齢を重ねて行ってしまうようで不安ですが、
このような僕が相談所に入って出会いがあるのでしょうか?
誇れるのは温厚な性格と誠実なところと
今のところは実家から通勤の為、蓄えだけは充分あります。

≪久保田談≫
相談所はその為にあるのです。
Sさんは結婚には重要な沢山良いところを持っているではありませんか。
出会いは色々です。合コン、ナンパ(30代になるとちょっと厳しいですよね)
結婚相談所はお相手探しの為の立派な、お薦め手段です。
忙しくて出会いの無い方、なかなか女性との接点が無いかた、
より以上の理想を追求する方、晩熟な方、Sさんあなたのようなかた・・・
登録女性は、当然ですが皆さん身元もきちんとしておりますし
魅力的な女性が沢山いらっしゃいますので驚かれると思いますが、
Sさんはご性格も仕事もしっかりしているようですので、
お相手は沢山いらっいますが、理想の相手と出会うかどうかは
その後の活動が非常に大切です[グッド(上向き矢印)]
求めるだけではなく、ご自分も努力なさり謙虚な気持ちで
私共と共に良い結果を確実に出す為に活動します。
長年幼馴染みさんとの交流が続いている
アットホームな光景が眼に浮かびます。[わーい(嬉しい顔)]

[晴れ]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HP≫
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。