SSブログ

根気強く待った男性。粘り勝ちの勝利婚 [■結婚いろいろ!成功話]

2月に私も挙式に招待され出席させていただきましたカップルより
「結婚しました!」とのお写真つきの葉書が届きました。
男性A君の頑張り勝ちの勝利婚です[グッド(上向き矢印)]

A君は大手メーカー勤務の少々ぽっちゃりタイプの誠実な好青年です。
彼は過去に何度かの失恋の経験もあったようですが、
引きずる事なく、結婚相談所で理想の相手と出会うと決心して入会しました。
人間はDMAの関係でしょうか。ご自分の正反対の相手を選ぶ傾向が多いです[あせあせ(飛び散る汗)]
A君も清純でスレンダー美人を選びました。
「まあ!不釣合いでは!?」とも思いましたが、
27歳の彼女は快くお見合い承諾してくださり結果、彼女のほうも
「温かさを感じました」と二人は交際になりました。
彼は愛煙家でしたが煙草もきっぱりやめてがんばりました。

二人が歩いていると「あいつが何であんな美人と???」と
好奇の目で見られるとA君が自慢げに話してくれました[わーい(嬉しい顔)]

美人の彼女には会員様同士からは勿論のこと、結婚相談所以外からも
アポローチされる事が多かったのですが、
A君は「僕の気持は変らないから」と辛抱強く彼女を見守りました。
そして「やはりA君と一緒の時が一番自然体でいられます」とめでたく結婚[ぴかぴか(新しい)]

会場がとてもホットで幸せがいただける挙式でした。
久保田もパワーをもらいました。
次のカップル誕生にそのパワーをおすそ分けできる喜びを感じております。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京|良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。