SSブログ

家族で取った栄光!!イチロー選手が9年連続200本安打達成 [■結婚相談所通信]

イチロー選手が9月14日大リーグ史上初の9年シーズン200安打を達成しました。
途中、胃潰瘍、ふくらはぎを痛めたりとかアクシデントを乗り越え本当に良く頑張りました。
野球をあまり良く知らない私も感動を押さえきれませんでした。
又、その後の言葉が奥様への感謝の気持、奥様から送られました9の
ペンダントを誇らしげにつけてインタビューに応じている世界の
イチローさんが印象的でした。家族と勝ち取った勝利です。
平成11年.元TBSアナウンサー福島弓子さんと結婚した時に、
これからは二人で夢をかなえますというよな言葉を言ったことを
記憶しております。
今回の栄光はイチローさんの努力は言うまでもありませんが奥様との 共同作品だと思います。
信頼できる伴侶と二人で生きる大切さ喜びを感じさせてもらいました。
今日も二人で生きる喜びを味わってもらいとカップル誕生に久保田は今日も頑張ります。

結婚相談所 東京HPはこちら
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。