SSブログ

年の差カップル [■結婚相談所通信]

石田純一さんと東尾理子さんが22歳の年の差カップルが婚約しました。
石田さんアッパレ!!!ですね。
過去にも三船美佳さん高橋さんカップル、千葉真一さん等、
数は少ないですが年の差婚の方、結構いましたね。
昨今の結婚業界でも結構、年齢差の結婚が増えています。
しかし特徴としては、内容的にも男性に収入もさる事ながら
心身共に包容力がある方がです。

一昨年は33歳のフライトアテンダントの女性と
47歳の医師の方が結婚しました。
(女性は2人目のお見合いで決心しました)
俗にいうセレブ婚ですので心配はありましたが
子供も誕生して奥様は益々美しくなりました(久保田はホッとしております)
私が、かなり若いときお世話したカップルには
28歳のモデルさんと46歳の実業家の方が結婚しましたが、
(このカップルはもしかして・・・と)心配になっていましたが、
お譲さん二人に恵まれ旦那様(元私共会員様)は
万が一自分が先にいっても家族が困らないようにと
沢山の資産を働いて残してくださっているようです。

女性が上というカップルは有名人でも結構おおいですね。
古いですが海外ではジョンレノン・オノヨーコ夫妻の7歳差も有名ですね。
スポーツ選手といえば、まず内助の功を絶賛されるイチロー選手や
松坂投手が思い浮かびますね。あと、元貴乃花・・・・。

皆さん年齢だけではなくご自分に取って一番ベストで
一緒にいて心地良い人を探してみてください!

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所HPはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。