SSブログ

ある瞬間から胸がキュンと痛み恋に落ちました。 [■結婚いろいろ!成功話]

先週の土曜日に成婚の挨拶に来てくださいましたお二人のとても良い話をしましょう。
真面目で極平凡な会社員の男性と、
キャリアーウーマンとして仕事を続けていきたい女性のカップルです。
彼女の自信に満ちた幸せオーラが狭い事務所中に広がり、
ユーモアの分る女性は「幸せオーラを皆さんに分けてください」と
ご自分の体を振り回してオーラを振りまく格好をしてくれました。
(彼は勿論嬉しそうでしたが、私が見てもそのしぐさがとても可愛い[ぴかぴか(新しい)]

実は、この男性は「条件」的には決して女性が望んでいたものではないのです。
しかし何度かのお見合いに取組みましたが、今までお会いしました男性は
条件的には合っていても良い結果がでていないのです。
賢くて非常に明るく前向きな女性は、しっかり学習していたのです。
男性は初めて彼女に会った時から明るく雰囲気作りの上手な女性に
「僕はこの人」と決めたようです
女性は居心地がよいと感じる程度でしたが、私の薦めもあり交際に入りました。
ただ、その時はまだ女性の方は「恋愛」の気持はあまりなかったようです。
しかし、その後のデートで女性が激しく恋に落ちるのです。

二人でダイビングに行きバディを組んでもぐった時のこと、
彼女の方が途中で耳抜きができず、下から上に上がり、
上から下に彼が見えましたが何度も何度も、彼がぐるぐると回っていました。
彼が上がってきてから「ぐるぐる何をしてたの?」と冷やかし半分で言ったところ
普段は、穏やか過ぎるぐらいの彼が、見たこともないくらいものすご勢いの怒った口調で
「死ぬほど心配したよ!!!」と見えなくなった彼女を必死で探していたのです。
その彼の駆け引きのない愛情に、このとき女性は胸がキュンと痛み恋に落ちました。
後は言うまでもありません。
お二人は、何年もかけて築きあげる絆がしっかり出来ていました。[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」

nice!(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。