SSブログ

バージンロードの先で待つ新郎の顔、その瞳は愛にあふれています。 [■結婚相談所通信]

5月22日の日曜日都内のホテルで私共結婚相談所を
巣立ちましたお二人に結婚式がありました。
挙式に招待いただきましたが日曜日は、これから巣立つ皆様の
カップル誕生の第一歩であるお見合いが数組あります。
しかし、折角ご招待いただきましたので披露宴のほうは失礼させていただき
教会での挙式のみ出席させていただき祝福しました。

まずは晴れ姿の美しい花嫁入場。
(娘と歩調を合わせようと、ぎこちない足取りの父親)
この光景も好きですが
バージンロードの先で待つ新郎のその瞳は愛にあふれた顔が私は大好きで、
この仕事をしていて良かった!と思える瞬間です。

このカップルには面白いエピソードがあります。
新婦さんをW、新郎さんをMにしましょう。
Wさんはご自分の好みでお見合いした男性が22日の花婿のM君です。
明るく元気でチャーミングなWさんの出会いをM君も喜び、
お付き合いになりました。

交際は順調でしたが交際途中Wさんより私に相談です。
「彼といると落ちつきますがドキドキ感がありません」
私は即、厳しい回答をしました。
「Wさん、あなたはMくんにドキドキ感を与えているのですか?
相手への要求だけではだめです」
彼女は久保田の言葉にドキッ!!!
交際は二人で進めていくものです。
(信頼し合い長い年月夫婦で共に生きる基本です)

正直申しますと(Wさんに了解済み)Wさんはドキドキしたお付き合いは
何度か経験があるようですが結婚までは至らなく私共相談所に見えたのです。
私のアドバイスにWさんは ”目からうろこ”だったそうです。
「久保田さんのアドバイスがスーッと心に響いて素直な気持ちになれたので
今日の幸せがあります。幸せでーす。
25日からイタリアに新婚旅行に行ってきます♪」
との感謝のメールもいただきました。

久保田の本音トーク、アドバイスと素直に受け止めてくださり
私を信頼して下さる会員の方に私も感謝です。
その方達のために久保田は今日も頑張ります[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。