SSブログ

理想のタイプだと緊張してしまう?! [■結婚相談所通信]

新春の箱根駅伝には毎年元気がもらえます・
寒風の中、限界ぎりぎりの力を出して走り続け中継点では
倒れこみながらタスキをつなぐ選手の姿には、いつも胸を打たれます。

結婚にゴールインできた人達にも毎回私は同じ感動を覚え
「よく頑張りました」と肩を抱いてあげたい気持で一杯になります。
婚活中の方、あるいは婚活をお考えの方、途中、辛くなることもあるかと
思いますが全力でがんばってゴールを目指してください。
何度がブログでも書いたと思いますが、結婚業界、
男性の売り手市場ということもあり今年も頑張った男性が
軒並みに良い結果を出して理想の女性に出会い
私共相談所を巣立って行きました。
喜びと、お二人の幸せを祈る反面、
大事に育てた息子が巣立ってしまう様な寂しもあります。

今年のお正月休み明けのに33歳の男性公務員の方が
知人の紹介で入会しました。

その男性が1月8日に私が推薦しました女性と
お見合いして交際に進展しました。
明日の15日はお見合い日を含め3回目のデートだそうです。

お見合い当日の夜、彼から交際希望の返事が来ましたので、
まだ辛口アドバイスは早いと思いましたが今後の事も考え注意をしました。
お見合いの時に彼がタイプの女性と出会えたので緊張している為か、
目を伏せたりラウンンジで横を通る人を気にしたり落ち着きがありませんでした。
幸い女性からも交際希望の返事がありましたが、
同じく彼の仕草が気になったようです。
しかし「最初から理想のタイプに出会えて、かなり緊張していたようですよ」
との私の説得と彼の誠実さを感じてくださりなんとかセーフ[あせあせ(飛び散る汗)]

このようなフォローができるのも結婚相談所の良いところです。
必ずしも皆様、自分の持ち味や良さを
初めから出せるわけではありませんものね。
このような私共のフォローから結婚に繋がることも多いです[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京「良縁カウンセリングルーム外苑」
nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。