SSブログ

●今から手作りチョコの練習にワクワク28歳女性

バレンタインまであと少し、どうやら2月8日(土)は
私共結婚相談所のキッチンをチョコ作りに使われる事に
なりました。
現在、順調に交際進展しているH子さん28歳は手作り
チョコで交際中の彼に「好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡」アピール
送る予定です。

H子さんは数年前に私共結婚相談所で成婚された女性の
紹介で久保田の所へ入会した女性です。

忘れもしません、結婚した紹介者の彼女も手作りチョコで
今の旦那様のハートをつかんだ女性です。
その事実を知っているH子さんは、チョコ作りの指導を
紹介者の彼女に仰ぐべく私共事務所のキッチンを貸して
欲しいとの申し出がありますた。

8日(土)は面談もないため、お貸しする事にしました。
ハッピーエンドを祈りつつ、チョコ作りを見守り、私共
結婚相談所のキッチンが良縁の架け橋になれば良縁キッチン
と名づけたいと思います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。