SSブログ

●お花見デート、コロナ騒ぎの中、初めてのデート

コロナウイルス騒ぎで大変な中3月中旬に、お見合いして
交際に進展しましたカップルです。
お互いに進展しましたが、不要不急の外出を控える様に等の
注意が出たりして次のデートの予定が立ちませんでした。
普通は、次のデートは、お食事等になる様でが、
折角、好みの女性と交際成立出来ましたのに、何とか次の
デートに持っていきたいと考え、安全で女性が喜ぶ方法を
男性は、念入りに調べ、よく考えたようですが土曜日は
雨模様なので昨日の金曜日にお互い時差出勤ができるため
夕方4時過ぎに原宿駅(新しいい方の改札)で待ち合わせ
して代々木公園のお花見にしました。

彼女は、は新しくなった原宿駅も使う事が出来て、人込み
もない、都心の公園の満開のお花見も満喫出来て、大変喜び
「彼の段取りが、とても気づかいができていて嬉しかった」
との電話を今朝いただきました。
次のデートも彼も、お互いのアイディアできっと素晴らしい
ものになると思います。
お見合いは凄い。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/yoien/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。