SSブログ

お見合いでフラれ続けた男性の結婚話 [■結婚いろいろ!成功話]

私立の4年生大学を卒業して、公務員として真面目に勤務していたその彼は、姿、形も真面目そのもので、品の良い生まれ育ちといった雰囲気のかたでした。マンションまで購入しているのに、なにせくだけた会話ができないものだから、お見合いを繰り返してもなかなか女性からOKがもらえませんでした。
「僕と結婚してくれる女性なんていないのではないでしょうか?」とすぐ必要以上に落ち込むので、「今は富士山の6合目よ。ここで頑張らなければ頂上に立てないわよ!」と励まし続けました。

そして、彼は十数回のお見合い後、素朴で彼の良さを理解してくれる女性と結婚を決めました。その際彼は、「話がすごく合うし、素直な女性。僕が交際を申し込んだら、泣き出してしまって、こんなに素朴な人がいるのかと、感激しました」と言っていました。そんな彼こそ素朴であり、温かいカップル誕生に私も涙が出る思いでした。

結婚相談・お見合いサポートは27年の信頼と実績のある結婚相談所『良縁カウンセリングルーム外苑』で。HPはこちら≫


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。