SSブログ

紀宮様と黒田さんの告期の儀に関連して [■結婚相談所通信]

今日10月5日は紀宮様と黒田さんの告期の儀でした。

結婚相談所『良縁カウンセリングルーム外苑』の事務所は、宮様の婚約者黒田さん宅の斜め向かいですぐ近所です。婚約なさってからポリスボックスが建ち24時間おまわりさんの警備がありました。
今日は黒田さん宅からご本人が皇居に向かわれるということで警備がいっそう厳しく朝から大勢の警察官が出ていました。

いよいよ11月は挙式なのですね、
テレビで彼がインタビュしました黒田さん宅前のフェンスには最近は花が植えられました。良縁カウンセリングルーム外苑に訪れる方は皆さん、おめでたいと黒田さん宅の前を通り帰ります。

現に黒田さん宅を「僕も野次馬かな」といいながら黒田さん宅の前を通って、おまわりさに会釈して帰った男性32歳が1ヶ月遅れの12月挙式が決まりました。ご利益第一号です。2号3号期待しています

結婚相談所『良縁カウンセリングルーム外苑』は、27年の実績のある成婚率の高い結婚相談所です。幸せなご結婚まで誠実にお世話いたします。HPはこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。