SSブログ

赤ちゃん誕生(あっぱれ!この少子化時代に双子誕生) [■結婚相談所通信]

4年前に結婚された38歳の新米お父さんから電話がありました。「お陰様で無事双子が誕生しました感激です」
「おめでとうございます。この少子化時代に偉い!」
彼達は子供がなかなか出来なくて奥さんは冗談で彼のためにも一気に2人でも3人でもいいから子供が欲しいと言っていました。やっと3年経過したときに妊娠判明、エコーでお腹には二人いることがわかりました。正にひょうたんから駒とはこのことですね。願いは叶うものですね。子共は家庭に喜びを運んできてくれます。待望の男女ひとりづづ、大切に育ててください。

東京・原宿の結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HP≫
キャリア27年のベテランカウンセラーが幸せな結婚まで誠実にお世話。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。