SSブログ

デート編 [■交際・デート]

デートの場所はカップルの年齢、趣味趣向等で人それぞれですが今日は、デートでの私が気がつきましたアドバイスを少し書きます。
デートは全て段取り通りにいくとは限りませんどのようなアクシデントがおこるか分かりません。そのようなとき特に男性は臨機応変に対処できるとそれが魅力に変わることもあります(女性も男性に任せるだけではなくアイディアなどを出して助けてあげてくださいね!)
さてデート代金ですが結構問題なのです。男女平等を主張するのであれば割り勘が当たり前なのですが、中学生、高校生ではない大人なのですから男性は最初は気持ち良く、ご自分が払われたらどうでしょう。その後はケースバイケース女性も男性が払うの当たり前と言う心は捨てて必ず「ご馳走さま」「お茶は私が」などの気使いはしましょう。
そうは言いましても男性は女性を守るという気持ちが大きいのでデート代は男性が持つという方が、快くお払いくださるのに、「どうしても半分とってください」と何が何でも払わないと気がすまない女性もいますが、あまり強引だと女性の色気、可愛さが半減することもあります。その辺の判断が難しいですが男性の気持をとらえ「それでは次回は」このへんも臨機応変ですね。
男性とのお給料の差がある場合、又男性が気持ちよくお払いくださる場合などは男性を立てる意味でも気軽に男性持ちでも良いと思います。男性も出来ることなら好みの女性のために財布の紐をゆるめてください。
前にもブログに書きましたが男性が与えるものによって女性からそれ以上の喜びが与えられ理解し合って交際も良い方向に進展するものです。また気がついたことがありましたら書きますね。ご相談の電話が鳴り始めましたので今日はこの辺で。

結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」
一人一人の個性に合わせ、幸せなご結婚まで誠実にお世話いたします。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

女性の魅力めげずに頑張り成功例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。