SSブログ

めげずに頑張り成功例 [■結婚相談所通信]

昨日は午後から男性の面談の予約が入っておりましたので、午前中に事務的なことは済ませたいし、ブログも書きたいと思いましたので早朝事務所に来て、いつものことですがメールをあけましたら嬉しくて涙が出てきたメールが来ていました。早速、少しでも皆様の参考、励みにになればとメールを、そのままコピーしてお伝えします。ご本人に了解を得ましたが個人情報を守るため名前等は一部削除しております。
女性36歳ですが、30歳より大手結婚情報センターに入会、その後も他に入会して活動してきましたがなかなか良い結果にならなかったようで、私共「良縁カウンセリングルーム外苑」に入会なさったのは2年前です。不安なのか大手結婚情報サービスの方も並行して継続していましたがここ1年は私共1本に絞りそれは精力的に活動してくださりこの度、晴れて妻になった幸せをかみしめている様子が分かります。下記コピーです。

久保田先生

旧姓○○改め○○○子です。先日1月○○日に無事入籍し、□□□□□□で挙式と披露宴をして、2月○○日からやっと同居できる予定です。(当面は私の仕事の都合で別居しています。早く東京に引越したいのですが、退社がもう少し先ですので・・・)
式場探しを始めてから挙式まで2ヶ月弱で、短期間で働きながらの準備で先週末から風邪で寝込んでおります。 今週末はまた式場で夜遅くまでメイクリハーサルや式の打ち合わせや司会者との打ち合わせなので、早く体調を整えなくてはです。

色々お世話になり、本当に有難うございました。長い長いトンネルをぬけてやっと人並みの生活ができそうになりました。お相手は趣味・志向が比較的似ている上に、思っていた以上に優しく寛容でかつ決断力もあるので、とてもいい相手にめぐり合えて良かったです。 散々遠回りをしましたが、決まるときは本当にあっけない(?)ものでした。とんとん拍子とはこういうことなのですね。さっさと決めてくださる方でよかったです。こちらも相手を大切にしなきゃですね。

今まで見捨てずに最後までアドバイスくださって久保田先生には本当に感謝しております。久保田先生の言葉。”必ず出会います。富士山の頂上には必ず貴方の相手が待っています。登山途中、雲が覆いかぶさり自分の相手はいないのではないかと苦しくなることもあると思いますが、そこをクリアすれば雲がパッと晴れて貴方のお相手が見えてきます信じてめげずにがんばりましょう!の言葉が今、実感として分かります 12月に入ってからまともなデートもなく(毎週親の紹介とか指輪探しとか式場探しや式の準備とか) 引越しが終わるまでまだしばらくばたばたしそうですが、落ち着いたら一度ご挨拶に伺いたいと思っています。ハッピーな顔をみていただきたいです。

以上、遅くなりましたが取り急ぎ入籍のご報告とお礼まで。今まで本当にお力添え有難うございました。感謝してもしけれませんが私達夫婦が幸せであれば久保田先生への恩返しと考えております。
  


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。