SSブログ

結婚報告★理想の人をのがさないで [■結婚相談所通信]

昨日の午後、爽やか幸せカップルが成婚の挨拶にお二人でいらっしゃいました。お二人の幸せオーラが狭い事務所いっぱいに広がりました。年齢差の少ないカップルですが男性が非常に温和で落ち着きがあり旦那様の貫禄充分。可愛らしい女性を温かく包み込んでいるのが印象的でした。
良縁カウンセリングルーム外苑は表参道の表参道ヒルズまで10分程です。お二人は表参道ヒルズで食事をして帰るといって事務所を後にしました。数ヶ月前までは全く出会うこともなかった二人が今日お互いの顔を見つめあい幸せオーラを放っている・・・不思議ですね。
自分のしている仕事がどんなに意義があることか改めて感じました。婚約したハッピーなお二人を見る度、私の心もとても幸せな達成感でいっぱいになり、不思議と次へのカップル誕生のパワーが湧いてきます。

昨日のブログにも男性諸君に向けて少し書きましたが、条件的に良いと思われる男性は結婚相談所に入会したことにより出会いは沢山あり、今まで出会うことのないような女性と出会うことも出来ます。それを自分は「モテる」という勘違いをしてしまい、かなり多くの女性に会うだけで気がついたら年月だけ経過し結局自分の横には誰もいないという男性も少なくありません。一人一人の出会いを大切になさってください。真剣に取り組めば必ず理想に出会います。今日のカップルを見て心より感じました。今日の男性もきちんとその辺をわきまえて理想の可愛い女性を妻と出来た一人です。お幸せに・・・!

「良縁カウンセリングルーム外苑」HPはこちら≫
表参道ヒルズ近くの事務所で27年間、誠実に皆様の結婚のお世話をしています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。