SSブログ

結婚相談所にはどのような人がいるの? [■結婚相談所Q&A]

私、カウンセラー久保田がテレビや雑誌の取材などで良く受ける一般的な質問についてQ&Aスタイルでお答えしていきます。今日の質問は・・・
Q、結婚相談所にはどのような人が入会していますか?

A、結婚出来ない人が来るというイメージは捨ててください。
負け犬とやらの本がベストセラーになりましたが、私は数十年前から「私共の様なシステムをうまく利用して理想の相手を見つけた人の勝ですよ!」といい続けてきました。
特別な人が入会しているわけではありません。一般社会と同じです。大変魅力的な方たちも数多く登録なさっています。仕事の関係で出会いが少ない、恋愛上手ではない、数多くの異性の中からより以上自分に会う人に出会いたい等々、皆さん出会いの場所として合理的に利用しています。
しかし、ご自分のプライバシーを預けるわけですので充分面談なさって信用がおけるところにご入会なさることです。

結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HP
28年間、皆様の結婚のお世話をしています。


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。