SSブログ

真面目で誠実な男性の結婚成功話 [■結婚いろいろ!成功話]

一つ一つのお見合いを真剣に取り組んでくださいました38歳、会社員の男性の結婚が決まりましたので、今日は割り込みでその話題をお話したいと思います。
この話は、男性諸君に是非、必ず出会う運命の相手を信じて頑張って欲しいと思い、彼に是非ブログに書かせて欲しいとお願いしました。
まず9月のお見合い後、彼が久保田にくださったメールと、久保田の返事をリアルですがそのままを彼の承諾を得て書きます。2日に渡りますが今回は前編です。

★男性からのメール(現文のまま載せます・・・)
 > > >久保田様
> > > 9/2にお見合いした○○さんとその後2回ほど会いました。
   平日も毎日2,3度メールでやりとりをし、
> > > また電話でも話していますが話していて非常に気が合い、また深い話を
> > > してもお互いに共感することが多く、まじめな話で話し込むことが多くあり
> > > ました。
> > >
> > > そういう話をする中でお互いに気持ちが高まったことから、今日デートを
> > > した時に思い切って私からプロポーズをしたところ、○○さんの方も快諾して
> > > 頂きました。
> > >
> > > 出会ってわずか3週間という短さですが、その期間にもお互いの心が通じる
> > > ことを実感することがかなり多く、時間の長短とは関係無いお互いの正直な
> > > 気持ちで今日の結果に至ったと考えています。
> > >
> > > まずは近いうちにお互いの両親の所に挨拶に行くことにしています。
> > > (彼女の方は既に真剣に結婚を考えている人がいるということはご両親に
> > > 話し済みだそうで、私の方も今日プロポーズを受けてもらったすぐ後に
> > > 両親に近々彼女を紹介することを伝えました)
> > > その他、具体的なことはすべてこれからですが、まずは久保田様にご報告
> >  しておきたくメール致しました。○○○之
 
★私(久保田)から返信(原文のまま)
本当に嬉しい報告ありがとうございます。涙が出ました。感動しております。
本当に気の合う運命の人に出会うとは時間とかは関係ないのです。
一つ一つのお見合いを真剣に取り組んでくださいました○○さんに感謝しております。
久保田祐子

次回は、真面目で誠実な男性の結婚話の2回目後半です。お楽しみに・・・。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。