SSブログ

友人同士2カップルがめでたく婚約 [■結婚相談所通信]

良縁カウンセリングルームは兄弟、姉妹、友人同士で頼まれることも非常に多く、
これも皆様が信用してくださっているからであり大変嬉しいことです。
しかし友人同士が同時期に良い結果が出るとは限りません。
兄弟なら「どちらからでも決まれば良いです」という事もありますが、
友人同士の場合、ライバルでもあり、先に片方の方が決まって、
残された方と気まずい感じになってしまわないか心配してしまうこともあるのですが
今回、昨年お預かりいたしました同じ職場の女性が前後してほぼ同時期に結婚が決まりました!
お互いが良い意味で刺激し合った結果だと思います♪
Y子さん30歳は2月に銀行勤務の男性と婚約。
S子さんは4月初めに教師の男性と婚約しました。
現在お二人とも挙式のプラン作りで大忙し!!
久保田さんの意見も聞きたいということでGWのど真ん中の5月1日に、
異例ですが2カップルと5人でお茶をしました。
最近の挙式はハウスWedding 等・・・様々なんですね・・・。
ハッピーなカップル二組とお話が出来て私は次へのパワーをいただきました。
二組のカップルと別れて一人で事務所への帰り道、
気分爽快な状態で新しくオープンして込み合う六本木ミッドタウンに寄り道してきました。
余談ですが私、久保田は結婚前六本木の防衛庁に勤務しておりました。
数十年前の事ですが懐かしい気分になり結婚前の若かりし頃を思い出しました。
若かった夫が六本木駅まで迎えに来てくれて待ち合わせした駅も昔と同じです・・・♪

結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HPはこちら≫


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。